後継者不足の解決策に!

シニア専門求人サイト【レーヴワークス+】

 

後継者問題、後継者不足は、今、社会問題となっています。

後継者がいない状態で事業を続ければ、廃業してしまう可能性もあります。

現に後継者がいないという理由で、廃業に追い込まれる中小企業が急増しています。

これは日本経済にとって大きな損失です。

中小企業の優れた技術や、それに関連した雇用など、失われたことによる影響は大きなものがあります。

円滑な事業継承をするために、スピーディーな対策を講じる必要があります。

その選択肢の一つとして、経験豊富なシニアの起用を考えてみてはいかがでしょうか。

それまでに培われた知識、経験、人間力が、事業継承をスムーズなものにします。

老舗のパン屋さんを、早期退職したシニアが継承している例もあります。

あらゆる手立てを講じて、廃業に歯止めを。

 

 

【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の特典付き特別割引プラン】

定期的なデータ更新の特典もお付けして、低料金で求人掲載ができるお得なプランとなっております。

※特別割引プランはこちら

 

シニア、シルバー世代の求人掲載は【レーヴワークス+】

掲載費用は、基本料金(12,000円)+掲載料金(1日あたり1,000円)と低価格です。

シニア・シルバー専門求人サイト【レーヴワークス+】を是非、お役立てください。

※レーヴワークス+はこちら

 

レーヴQR