可愛いラナンキュラス♪ | アトリエ ル・レーヴ・ド Y 

可愛いラナンキュラス♪





可愛いラナンキュラスを見つけて、
濃淡2色のスイトピーとチューリップ、鮮やかなカーネーション、ミニ紫陽花と
合わせて買いましたラブラブ


まだ以前の花がきれいなので合わせて・・華やかになりましたラブラブ!
咲き進んでいるヒヤシンスがいい香りを放っていますブーケ2




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





強い香りを放ち始めたのは色の濃くなっているヒヤシンス
バラの花もだいぶ開いてきました


意外と存在感のある紫色のスイトピー・・



位置をかえました