自分の限界やトライ‼️ | 岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

岡山結婚相談所 ブライダルパートナーReve 仲人 生田かおり

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店をしております。
エステサロンも併設しており、自分磨きなど、1人1人に合わせたアドバイスをお伝えいたします!会員様限定に美顔エステのプレゼントや会員様限定の交流の場を開催しております。

自分の限界やトライ‼️
出来ない理由を考えるより
とことんやり抜く‼️
自分が決めることが自分の限界を超える

昔、私が受講した研修があり
参加者皆んなの前で
一言一句間違えずにつまらずに
人前で大きな声で伝える

研修用に作成された文章にはなりますが。
参加者の皆の顔を見ながら
ナポレオンヒルの成功哲学

この言葉を皆んなの前で一言一句間違えずに
伝える。
順番はありません。
自分から皆の前に自分のトライで
出ます!
トライする方が何人いても
自然に迫のある参加者が
伝えます。
迫がなければトライする場面にもなりません。
自分との勝負‼️

久しぶりに思い出し
拙い字ですが
筆ペンで紙に書いてみました。


この言葉を私、必死に覚えました。
人生で初めてこんなに必死になって取り組んだ
私でした。
最初のトライの方々が成功ならず
次も、次の方も。

成功者が1人、また、1人、
私は腹を決め
前に出ました。
この瞬間、自分の見る視界がクリアに開かれた
ように
見える視界が透明な空間に
包まれたように覚えます。
1人、1人、参加者の顔を見ながら
一言一句間違えずに 
言葉に詰まらず伝えきることが出来た瞬間‼️

人生でやったことのない
ガッツポーズ‼️
ガッツポーズをした私‼️

よし‼️
成功‼️

その後も40回ぐらい伝えきった覚えがあります。
全て間違えずにパーフェクト‼️

自分が必死に必死にやり抜き
失敗を恐れずにトライした結果
人生の中で初めて自分に自信が生まれました‼️

この瞬間から、自分の人生が変わり
何事もトライする精神の私に変わりました‼️

必死に努力に努力を続けた結果
自分で掴んだ成功‼️

嬉しかった‼️

自信は自分でしか作れないことの意味を
知りました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

岡山の結婚相談所
IBJ加盟店
ブライダルパートナーレーヴ
仲人 生田かおり