たまには息抜き〜♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

気づけば5月も半ばあせる

 

家のことや

実家のことや

チャリティーのことなどで

ちょこっとバタバタしていましたが

新作にも取り組んでいますグー

 

ちょっと息詰まると

チャリティーバザー用の簡単な作品を考えてみたり

子供の受験情報を見てみたり

あっちこっちに思考が飛んでいきます飛行機あせるあせるあせる

 

 

たまにランチも楽しんでいます〜音譜

 

 

新丸ビルで中華ランチ

 

前菜とスープ

 

お茶のパフォーマンスが見たくてこのお店にしましたウインク

茶葉がくるくる回っています音譜

 

お魚とお肉

 

ご飯

 

デザート

 

すごーく久しぶりに会った友人と

喋り倒しましたグー

 

 

丸の内でフレンチ

 

前菜

 

お魚とお肉

 

デザート

 

全部美味しかった〜ラブ

義母と母の日ランチだったのですが

喜んでくれてよかったです。

 

 

ところで

ルークトイプードルは相変わらず可愛いのですが

実は先月1本歯を抜きましたガーン

 

硬いものをカジカジしすぎて

上の奥歯が割れてしまったので抜歯したのですあせる

よくあることらしいですが

全身麻酔なので無事に終わるまでは心配でした汗

 

硬いおもちゃやおやつはもうあげないことに・・・ショボーン

ルークはカジカジするのが大好きなので

そこそこ噛みごたえがあって

破壊できないようなおもちゃを探そうと思いますウインク

 

「一本くらい歯がなくても平気〜」

 

 

先日トリミングをしてもらいました音譜

頭とお耳と尻尾がフワッフワですおねがい

 

我が家の癒しクローバー

可愛いなぁラブラブラブ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ