modaで「コロンと可愛いボンボニエール」〜オーダー品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

Creemaを通してオーダーただいた作品を作りました。

 

 

「コロンと可愛いボンボニエール」

 

この作品は

以前Creemaで販売したもので

しばらく在庫切れになっていたのですが

この度オーダーをいただいたので

久しぶりに作りました。

 

外側の生地はmodaのもの。

作品の雰囲気にピッタリな素敵な生地です。

 

別角度からカメラ

 

コロンとした形が可愛いのですウインク

 

 

内箱は爪かけになっているので

蓋がピッタリ閉まります上差し

 

内側の赤い生地もmoadのものです。

綺麗なお色味ですよねキラキラ

 

画像では分かりにくいのですが

蓋の上は

少しふんわりさせていますウインク

 

ボンボニエールなので

個包装のお菓子を入れたり

ちょっとした小物を入れたりできます。

 

形が可愛いので

飾っておくだけでもOKOK

 

製図して、組み立てて、細かい調整をして・・・

結構手間がかかる作品ですが

作っていて楽しかったですラブラブ

 

オーダーいただいた方にお気に召していただけますようにクローバー

 

 

この作品は上級作品ですニヤリ

生徒の皆様は

ぜひ挑戦してみてくださいねグー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ