2006-12-16 13:01:30

読んでしまった・・・

テーマ:ブログ

先日の北海道出張の時に


本屋で今話題の本買ってしまい


しかも行きに読んでしまいました・・・



石原 真理子
ふぞろいな秘密

賛否両論あると思いますが


芸能人のネタは大好きなのです


しかも私が青春してた頃の話題


「えっ!!さんまが・・・」 「なんと!田原俊彦が・・・」


会社に持って帰るのも恥ずかしいので


家に持って帰ると


カミサンに「そんなの買う人がいるからあんな芸能人ができる!!」と怒られ


娘には軽蔑され・・・


まぁ 話のネタを仕入れたと前向きに考えます



でも昔やってた「ふぞろいの林檎たち」良かったですね~


このシーン覚えていますか!





いとしのエリーも最高でした!!




こちらもお願いします。→→→ 人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

再生節(saitou)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■コアラバンド 様

昔のアイドルですよ♪
アイドルの歴史の勉強にもなりますね(笑)

35 ■十人十色

ポジティブに行きましょう!
ふぞろいの林檎たち、僕はあいにく観てません。
まだアニメとドリフ位にしか興味がないガキんちょでしたから…。
興味が湧いたら読んでみます。

34 ■miki-home様

そうですよね(笑)
ありがとうございます!!
お客様で芸能人ネタ好きな人いるかも♪

33 ■hanna-87 様

興味ありますか(笑)
因みにフライデーも必ずみてます♪

32 ■alfort 様

今後名誉毀損などで訴えたりするのですかね♪
万歳はいろいろ使えます(笑)

31 ■brucehome様

書かれたほうはたまんないですね♪
トシちゃんあたりは売れて良いかも(笑)

30 ■あしゅら(など) 様

なんと!!
親御さんが観てた・・・
時代を感じます(笑)

29 ■工作員様

ぎゃははは!!
「ふぞろいな風味達」は面白いなぁ~
柳沢真悟はだれですか♪

28 ■heartline 様

やはり・・・
青春です(笑)
高速バスは熟睡できないのかなぁ~(謎)

27 ■万歳大将 様

今更ですが・・・
芸能ネタは大好きなのです(笑)
芸能人はあるていどは覚悟してるかと思います♪

26 ■ねこしゃちょー様

亀田のボクシングの試合もリングサイドに呼ばれているみたいです・・・・
利用されてその後は長続きしないかと・・・

25 ■santamatoti 様

昔は本当にキレイでしたね♪
私もあの太い眉毛好きでした(笑)

24 ■hanasara師範代 様

何でも知りたがりなのです♪
宮沢りえの写真集も持ってます(笑)

23 ■mitaken 様

ドラマ青春でした・・・・
サザンの曲使ってるので
「季節はずれの海岸物語」も良かったです♪

22 ■アセット様

了解しました♪
明日にでもブックマークに載せさせて頂きます!!

21 ■粋道真 様

某グループの女性がものすごく気になります♪
今度教えて下さい!!
因みに昨日カラオケでエリー歌いました!

20 ■ゆきちん 様

けっこう売り切れている本屋多いみたいですよ♪

19 ■sono02 様

そうなんです・・・
テレビでもイニシャルトークとか大好きで
私みたいな人間いるからダメなんです♪

18 ■雷蔵 様

意外な人いましたよ♪
マッチや郷ひろみですかね・・・
芸能界は怖いです(笑)

17 ■何でもゲット!

芸能ネタもしっかり収集するべきですよ! といいながら芸能人の本は読んだ事ありませんが・・・ 何でもインプット!前のめりで行きましょう!

16 ■うっっ

東京にいたら 再生さんのとこに借りに行ったかも( ´艸`)

15 ■確かに

有名人は「これ、反則」でしょうね。
気をつけましょう・・・その前に万歳!

14 ■書かれた方は

たまらないですね

13 ■無題

ふぞろいの林檎。

これは親が見てたのはしってますww
ちなみに石原さんが出てたのは俺の記憶になかったり・・・

12 ■ふぞろいな風味達

作りますか??

11 ■青春ですね

昨日の事のように覚えていますよ!!
いとしのエリー・・・ サザンは青春そのものでしたよ!

PS、昨日の高速バスの後ろの人は、独り言をつびゅあいていました。

10 ■今更

昔の男女関係をとやかくいわれる人も大変ですよね~ 本当に今更って感じです (*_*)

9 ■この本は

センセーショナルに取り上げられるがゆえに
後が続かなくなり、
かえって今後のご本人の芸能生活が難しくなるのではと心配してしまいます。

8 ■無題

当事者なら本当困りますよね。
昔は石原真理子綺麗でしたからね

7 ■流行に

敏感でないとダメなのですね・・・

さすがです(-_★)


(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

6 ■ふぞろいな秘密

は知らないですけど(`×´)ふぞろいの林檎たちは良かったな~観たのは再放送でしたけど、青春って感じがしましたo(^-^)oサザンの曲を多く使ってて最高!!

5 ■相互リンクお願いします

 お互いの発展のために相互リンクしませんか? こちらはすでにリンクを貼らせていただいてますので。 不動産仲間をとにかく増やしたくて、増やしたくて。 これから情報交換ができたら嬉しいなと思っています。 よろしくお願いします。

4 ■いとしのエリー♪

私の結婚式の入場曲なんです(///∇//)
私のリクエストで某グループさんの女性に
ピアノひきに来てもらいました!
今なんて呼んだら幾らかかるのやら・・・
まぁ、当時は知り合いでしたから交通費で
すみましたが。

3 ■買って・・・

読むヒトが いるなんて・・・(・m・ )クスッ

2 ■奥様!

言われることもごもっとも(^O^)
芸能人の暴露本が多い世の中ですもんね。

1 ■娘さんから

軽蔑って(笑)
石原さん・・・
13人の芸能人と付き合ってたとか( ̄□ ̄;)!!
意外な人もいましたか??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。