【金曜日】ワンコインスクールレポート☆ | REVANTE活動報告

REVANTE活動報告

レヴァンテの活動報告ブログ

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
6月7日(金)
会場 フットサル羽島 室内コート
時間 19時~21時
対象 小学生1~6年生
本日のワンコインスクール☆
本日もたくさんの
ご参加ありがとうございました!


次回は
6月14日(金)
是非ご参加ください!

◾U12.10
前半は身体操作系のトレーニングと技術練習をしました。
ボールやコーンを使って身体の動かし方や技術練習ではコーンドリブルを行いました!
人と比べるのではなく、自分の成長に目を向けていけるといいと思います☆
後半は1対1のトレーニング!ルーズボールからスタートし、コンタクトプレー、駆け引き、守備の仕方などみっちりトレーニングしました。最後のゲームのなかで積み重ねていることがたくさん出ていてよかったです!


◾U8
前半はウォーミングアップを兼ねて身体操作のトレーニングからスタートしました。
ボールを使ったトレーニングでは優しく細かいボールタッチを意識しながらやることができました。
ゲームではボールを積極性に触ろうとする選手が多く見られました!
最後のトレーニングでは自分のボールを守るために、視野を広げてプレーが出来るといいと思います!