U14.13TM&グランド整備 | REVANTE活動報告

REVANTE活動報告

レヴァンテの活動報告ブログ

【U14 13 TM&グランド整備】
U14.13は滋賀からカラーズさんに来ていただきトレーニングマッチをさせて頂きました。
今回はゲーム間にカラーズさんの選手とゲームの中で感じたことを話し合ってもらいました。
全員でのミーティングの後は、マッチアップした選手同士で課題を話してもらいました。
自分のプレーを見て課題や良かった点などを話してもらうことで成長に繋げてもらえたらと思います。
カラーズさんとはREVANTE設立当初からの古い付き合いで先輩たちもお世話になってきました。
同じサッカー仲間として成長していける素敵な関係になっていきましょう。




また今日は下中グランドの整備もありました。
カラーズさんにも手伝って頂きました。
ありがとうございました。


会場 下中グランド
試合形式 30分一本
対戦相手 カラーズ (滋賀県)

1本目
1-2 得点 榊原
2本目
0-0 得点 なし
3本目
1-0 得点 榊原
4本目
0-0 得点 なし
5本目
0-1 得点 なし
6本目
1-1 得点 榊原
7本目
0-0 得点 なし





いつも挨拶の写真を撮るといろいろなことを思います。チームとして、しっかりできるように成長できると良いですね。