外来でケナコルト注射をしてから一週間

注射をした部分がガサガサに

 

かさぶたのようはてなマーク

 

ケナコルト注射は打つ時も激痛

肥厚性瘢痕で堅くなった部分の

3,4か所わけて注射する

 

打ち終わって一日くらいは

突然めちゃくちゃ痛くなり

2,3日すれば

さほど痛みは気にならなくなる

 

そして見た目が更に

痛そうに見えるガーン

 

一週間経過して今のところ

痛み不快感はほぼなし飛び出すハート

 

 

 

乳癌になり再建をすると考え

エキスパンダーを入れた時に

ブレストバンドが必要になり

色々なサイトから

沢山の種類のバンドを買った

 

 

これは結構長さがあるので

いい感じの長さに切り使用していた

寝るときもずっとつけているので

緩めたり

動くときはきつくしたりと

マジックテープなので簡単

 

弱点は頻繁に付け替えていると

ボロボロになるが2枚入っていて

安い割に使い心地が合格

普段用と通院用に分けてます

 

何度もリピしました

今も使い続けています

 

がっちがちのやつは蒸れる

このくらいのが一番しっくりきました

 

 

 

通院時はパット入りキャミでは

脱いだりして時間もかかるし

 

先生はブラ付けての状態も見る

フロントホックブラも買いあさったが

 

私はこれが優勝音譜

このフロントホックブラの上に

ブレストバンドで通ってます

 

両方ともすぐ外せて診察が楽ニコニコ

 

もうすぐ父の日なので

遠くに住んでいる父に送りました愛