流星涙


市場主義介入主義権威主義個人主義  権威主義と個人主義とで意思を認めたら

魂を何個も何万個も コモンズ必ずしも酸素を必要しないから空気の意味が分からないか

市場主義介入主義 介入主義しか存在しない道具に愛着 リビドー、ユング本能的欲望

労働力と推移人は必ず死ぬ、哲学と工学ISTP巨匠逆の運動  エニアグラムではINTPISTPENFPENTPけが本能タイプから外れ個人主義か権威主義の狭間 市場に介入するかしないかで市場が出来上がってると捉えるかどうか永遠に完成しない 完成すると捉えるのはマルクス系と陰謀論で2項立てで有る時点で 完成しない系の方が強いが、個人主義である以上潰しきれないのも事実哲学する事を教えれるだけ 教えられるだと違うんだろうし学術既存の番人型を信用しないのも其処か 堀部イトナ電子系高校までネウロでも携帯分解して組み立てられなかった 作り込めないと言う意味では松井の酸素鮫と其れ以外 何方も水の像が付く所は死と再生 介入だけしかない陸上生物 悪魔の実市場主義にしかなれない 権威主義と個人主義 ジンベエ操舵手ガバメント 敵役の方が好き冨樫名案ゲット 俺の想いが君をこの海の底の様な密室に閉じ込めていたんだ 敵役が居ないときょうせい出来ない ラストエンペラーじゃなくてフラッシュゴードンの敵役ショウマストゴーオン

味方役の方が好きになる様にしないと