この「チーム短パンゴルフコンペ」はエンターテイメントだ!!! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪


テーマ:
こんばんは、昨日は千葉までチーム短パンゴルフコンペに参加して来ました。


アパレル社長の江口です。


先ずは昨日のブログをご覧ください↓

(クリックするとページが開きます。)


昨日のブログにも書きましたが今回は大雨でした!これだけの雨は初めてでした。いつもなら中止にしてしまうレベルです。でもそんな中、楽しむことができました。もしもゴルフをしに来ていたら楽しむことはできなかったと思います。


全国から参加された皆さん(僕を含めて)はゴルフをしに来たわけではありません。短パン社長こと奥ノ谷さんが好きで集まりました。そして純粋にこの場を楽しみたいと思って来たのです。


年齢も仕事も様々な40名、去年の短パンゴルフコンペで初めて出会った人もたくさんいます。そしてSNSで繋がってお互いを見て、また再会することができました。嬉しかったです!!


この写真は今回グリーンジャケットを着ることができた優勝者の方々と主催者です。↓


{6A2AF9BC-D694-463A-A2A3-9FE42EC95285}

左から主催者の岡崎さん、今回の優勝者の益子さん、そして女性部門優勝者でありながら主催者でもある本田さん、そして短パン社長こと奥ノ谷さんです。いろいろと皆んなを楽しんでもらうために尽力を尽くしていただいて本当にありがとうございました!!


そしてここからは昨日のようにTwitterと写真でお送りします。





雨の中、ナイスアプローチ!!





こんなおもてなしのできるキャディーさん初めてみました!!


そして後半は豪雨の中、僕たちの組はホールアウト。

{C5FFDFDC-548E-4820-9FC0-A45984A3E056}


そして最終組を18番ホールで待ちます!!






本当にハンパなかったです!!





みんなの期待を背負えば背負うほど力を発揮して最高のパフォーマンスをしてしまう!さすが芸能人よりも芸能人です!


そして、表彰式が始まりました。




今回も参加者全員に賞品があるという豪華版です!!さらにプラスして素敵な参加賞も用意されていました♪




北海道の加藤さんが今回の参加者だけにオリジナルのタオルを用意してくれました。その他にも岡さんから瓦のマーカー、尾崎さんから貝のマーカー、そしてKeisuke okunoyaのオリジナルタオルなどなど、ありがとうございました!!


そして、すべての順位の人に賞品が配られていよいよ残るは優勝と準優勝の発表です。えっ?僕?僕は相変わらずの中途半端な27位でした。でもね、米沢牛のサラミをいただきました!美味しかったです。米沢のあやっちありがとうね!


えっと話しを戻しますね。残った2人、1人はこの大雨のコンディションの中 なんと80で回って来た本気のゴルフプレーヤー小樽の中村さん、そしてもう1人はスコア99のこの1年間この日のために仕事もゴルフも頑張って来た栃木県から参加の益子さん。


そして第二回チーム短パンゴルフコンペの栄えある優勝者は・・・あっ!最初に出してましたね〜

{C55994D6-4722-4738-9F1B-E4DBC66B7F93}

そうです!益子さんでした!!おめでとう!!


じつはこの優勝者の発表がある時に会場のほとんどの人が優勝者は中村さんだと思っていたんじゃないかな?中村さん本人もそう思っていました。その証拠に・・・




発表後のまさか!?のがっかりしたお顔が素敵です!!


ということで楽しさが伝わったでしょうか?


本当に参加者全員が楽しんでSNSで発信していました。参加者がそれを見てまた笑い、また楽しいことを共有する、そしてまた笑いが起こる。そんな楽しさの無限ループができていたように感じます。全員で作り上げた場がとても心地良かったです。


僕はこの場に参加できて仕合わせでした!!主催者、裏方の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!来年も参加できるように、皆さんと再会できるように、そして来年も一緒に笑えるように、決断、判断を間違えないように1年間楽しみながら頑張ります♪(アドリブもね〜)


2日間お疲れ様っした!!!!!



明日も続くよ。
今日は以上です。


リユースファッションで豊かな生活を江口武志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります