6か月一緒に勉強し、悩み、泣いて、笑った、そんな仲間の応援です。大阪エクスマセミナー | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪


テーマ:
こんばんは
今日は東京も大阪も良いお天気ですね。大阪からブログを書いています。


リサイクルショップ社長の江口です。


やっぱり私は口だけではなくて、行動して頑張っている人を応援したくなります。そんな行動して幸せな会社を作っている仲間を応援しに大阪に来ました。もちろん応援だけでなくて勉強です。しっかり勉強させていただきます!


その仲間は大阪にある街全体が安売りをしている地域で安売りをしないで実績を上げ、そして幸せな会社を作っているクリーニング トラヤの社長、


安田 和哲さんです。↓

{26358F76-CF9A-4565-9C4F-4A4F2AF1BF29}

講演後、良い顔してますよね♪


安田さんと最初に会った時はひょうひょうとしていました。大阪人の俺が俺がの前に突っ込んで来ることもなく、普通のニコニコした青年でした。これが私の第一印象でした。


でもね、6か月間一緒に勉強をしていく中でめちゃくちゃ大変な過去があったのです。でもそんなことを最初は一切表に出さずいつも普通でした。そして勉強をしている時も内容は面白いし、ストーリーは完璧、そして話し方も上手くて人を惹きつけていました。


皆んなの前で話しても全然緊張もしないし、この人天才なのかな?ってそんなことを思っていました。


だから大変な過去のことは全く知りませんでした。でも途中から裸になったのです。裸と言っても全裸ではありません。心の裸です。今まで絶対に人に話したくなかったこと、それをオープンにしてくれたのです。


それから一気に距離が近くなりました。そして今日は安田さんの初めてのエクスマ講演でした。

{F0EC91FB-6B80-4855-BE01-02642AC71254}

講演後。右が藤村先生、左が安田さん。


講演はとにかく最高でした!そして感動しました!会場も感動で泣いている人がたくさんいました。私もウルウルでした。


安田さんは表に出さないだけでめちゃくちゃ行動していたんですよね。お客様のために、スタッフのために考えて考えて行動していました!そしてバラバラだった家族も仲良くなりました。スタッフも楽しく働けるようになりました。本当に良かったです!!


そして次の東京エクスマセミナー11月4日は私が登壇します。しっかりと安田さんからバトンを受け取りました!頑張ります!!


今日は以上です。




リユースファッションで豊かな生活を江口武志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります