【受講生の声】並行処理が苦にならなくなりました | 速読(楽読)のリターントゥヒューマン  生徒様のお声集めました♪

【受講生の声】並行処理が苦にならなくなりました

U・Oさん

(男性 楽読25回コース卒業)

<数字の変化について>

受講前 1860字(1分間)

      ↓

受講後 11100字(1分間)

日本人の平均は500文字(1分間)です。

<楽読25回コースについて>

●どんな結果が得られましたか?

本を読むのが速くなった

 文字を見て、音読してしまうクセがなくなって、文字を見て理解に変わった!
  
文章の中でキーワードが拾いやすくなった
 
 視野が広くなって多くの情報を処理できるようになったので。
 数十枚ある会議資料から自分の名前を発見できたのはおどろきでした!

集中力が上がった
 
 読んでいて眠くなるのがなくなりました。
 おかげでおもしろくない会議でも眠たくなくなりました(笑)

並行処理が苦にならなくなった

 お客様と対応しながら、パソコン処理をしながら、まわりも見えていますよ。


他にも
・今まで以上に速く歩いていても、人とぶつからなくなった
・ギャグですべってもへこまなくなった(笑)

 

●印象的だったことはなんですか?

楽しい!

 速読=詰め込み、人と違うことをストイックにやるイメージだったのが、
 自然に身に付いてしまう環境だった。
 
 やっぱり、楽しくできると続くじゃないですか?

刺激的でした
 
 まったく違う人達が集まって、会話をしていくこと
 こんな人でもできるの?とか、こんな速い人がいるの?
 っという感じで刺激を頂きました♪



●どんな人にすすめたい?

全ての人にオススメしたい

 それをすると自分の速度が普通になってしまうので(笑)
 興味をもった方だけ!


●楽読はどんな場所でしたか?

本当の自分に還る場所

 それはどういうことですか?という問いかけに
 
 「それは来ないとわかりません!

 とのことでしたにひひ

ありがとうございます!!

卒業後は
プレミアムメンバーとして継続して楽読レッスンに通って頂きます~!!



楽読レッスンを体験してみたい!
その場合はこちらから お申込みください♪