マイクロウォータージェルはオールマイティージェルです

みなさまいろいろな使い方をして下さっています

 

☆☆ 健康編 ☆☆☆

 

☆歯磨き粉とジェルを歯ブラシに半分ずつつけて歯を磨いています。

歯茎がさっぱりします。

 

☆寝る前に足首と足の指のマッサージに使います。足がぽかぽか良く眠れます。

 

☆お風呂上りに首筋や肩の周りに塗っています。

おかげでひどい肩こりの予防が出来ています。

 

☆胸元とお腹に塗っています。

呼吸が深く出来るようになったのか悩まなくなりました。

 

☆背中のケアになんとかジェルを塗りたくて毎日塗っていたら

肩甲骨の部分が柔らかく開くようになった。

 

☆仕事がハードな日が続くと膝が痛くなります。

膝や太ももに塗って寝ると疲れが取れるのか楽です。

 

☆かかとのひび割れが気になっていました。

ジェルを塗っているうちにきれいになりました。

 

☆眼が疲れた時、ジェルを塗って少し目を閉じていると楽になる。

 

☆手の使いすぎで手首が痛い時、ジェルを塗っていると楽です。

何度も塗ることがいいみたいです。

 

☆浴槽にジェルを1プッシュ入れてつかると湯冷めしません。

 

 

こんな使い方をされています。

 

お試し下さい^^

 

マイクロウォータージェルってどんなもの?

マイクロウォータージェルを使ってみたい

マイクロウォータージェル使ってみた動画

 

マイクロウォータージェルの使い方(美容編)

マイクロウォーターケアローション(化粧水)の使い方

マイクロウォーターケアリフト(美容液)使い方

 

 

札幌市中央区南2条西6丁目5-3 狸小路6丁目内

㈱リックエール

皮脳療法研究会

TEL011-271-8019 FAX011-231-0866