夜は六本木unravel tokyoへ。ブッキングイベント"『ハピコレ!! Vol.574』"出演の栞奈遥さん・智子さんのステージをそれぞれ観に行ってきました。
チケットは前売りで予約済。入場は予約番号順でした。今回は早めの番号だったので、最前列を久々に確保。unravel tokyoもここ最近はお世話になる率が格段に増えてきましたね。
食事は近くの大戸屋で済ませてきました。出演者は計4組。25分ステージとなっております。
*OK確認が出来ている栞奈遥さん・智子さんのステージ中のみ写真撮影。それ以外は自粛。
まずは聴けた方から簡単に紹介していきたいなと思います。
★田崎あさひさん(2組目)
・長崎県出身のSSWでKey弾き語り。女性ユニット"Bitter & Sweet"に5月末まで活動し、今現在はソロで活動を展開。
♪ドレミのうた
♪水になれ
♪どんな関係
♪さんかくまるしかく
他。計6曲。Key弾き語りの他、オケ+Voでもお届け。可愛らしく透明感のある歌声でしたよ。
★夕月さん(トリ)
・2月の赤坂以来で約5ヶ月ぶり。現在24歳で、音楽活動2年目の方。
♪褪めないで
♪52Hz
♪空白
他。計5曲。明るく元気な歌声でした。昼間はOLをしながらの音楽活動を展開。トリを任されたのは人生で初だったそうですね。今後の将来が楽しみ!
★栞奈遥さん(トップバッター)
・順番を戻し、遥さんはトップバッター。2週間程前に水道橋でも演奏を聴かせてもらったばかりです。サポート編成は大場映岳さん(Key)。
■セットリストは以下の通り。
♪little magic!(&オケ併用)
♪流星パラボライト(&オケ併用)
♪SUN(星野源さんcover)
♪優しいひと
♪あの夏のキミへ(&オケ併用)
今宵はらじマニパーソナリティでもお馴染みの大場さんとのKey-DUO。この編成で聴かせてもらうのは2月の赤坂以来。unravel tokyoは遥さんが昨年2月にバンドワンマンを行った思い出の場所…当時の光景を思い起こすべく、1曲目は明るく「little magic!」で盛り上がる。盛り上がった所でしっとりと「流星パラボライト」。
丁度らじマニのお2人がステージ上に揃ったので、ここで何とらじマニセッションを展開。1曲カバー曲をお届け。ブッキングライブでは中々ない光景故、逆に新鮮でしたね。
終盤はしっとりと「優しいひと」を熱唱。今のギスギスした世の中にもピッタリなバラード曲で感動。最後は明るく「あの夏のキミへ」で〆。
終演後は購入済のらじマニステッカーにサインを頂きました。お忙しい中、感謝です!

















