ブッキングライブ in 東京音実劇場、続き。
順番を戻し、お次はSENAさんのレポへと続きます。まずは聴けた方から紹介。(*下の写真はSENAマグカップ。自宅では重宝しています。)
★藤本あかりさん(2組目)
・昨年12月の同会場以来で、何故か音実劇場で聴かせてもらう率が高い方です。
♪Sea NEON
♪Cyon
♪恒星フォトルミネッセンス
他。計5曲。AGt弾き語りですが、終盤2曲はオケ+Vo。先週渋谷gee-geでのバースデーワンマンを終えたばかりだそうです。そして1年後には渋谷duoでのワンマンが決定。気合十分なステージでしたよ。(*今回は撮影OKのアナウンス無しの為、ステージ写真は無しです。)
★SENAさん(トップバッター)
・順番を戻し、SENAさんはトップバッター。4日前もララガーデン川口で演奏を聴かせてもらったばかりです。
■セットリストは以下の通り。
♪マグネット
♪izora
♪完熟チェリー
♪フタリのカレーライス
♪きりんりん(*初披露の新曲)
♪ゆらぎ(&オケ併用)
1曲目は5年前にメジャーデビューしたシングルCDから「マグネット」。新譜『ゆらぎ』が発売して以降は、中々歌わなくなったので今となっては貴重ですね。そして新譜から「izora」を2曲目に。バレンタインに因み、3曲目は高校1年生の頃に出来た「完熟チェリー」。めっちゃ懐かしかったです。
チョコレートと同じ色繋がりで、4曲目は「フタリのカレーライス」。終盤は初披露の新曲で「きりんりん」。動物のキリンをテーマにした曲で、ほのぼのとした雰囲気。歌詞の"首を長くして…"の所が印象的でしたね。最後は新譜のタイトル曲から「ゆらぎ」で〆。
トリの金田一さんのステージが終わった後は、各々の大切な告知をし、撮影タイムに入る。
豪華メンバー揃いで最初~最後までまるっと楽しめた昼下がりでした。
お疲れ様!SENAさんに関しては、明日の横浜でお会いしましょう。手作りチョコも美味しかったです!
















