昼は上野恩賜公園へ。平野里沙さんのステージを観に行ってきました。
"うえの桜フェスタ 2024"で3/31(日)がイベント最終日の予定…のつもりでしたが、桜の開花が遅れている事もあり、1週間延長する事が決定。4/7(日)迄となりました。
気温が一気に上昇し、日中は初夏の様な強烈な日差しでしたよ。
★平野里沙さん
・里沙さんは12時15分~の出演。昨年9月のラゾーナ川崎以来、約半年ぶりでした。
(*リハーサル)
(*本番)
■セットリストは以下の通り。
♪運命の扉(&オケ併用)
♪魔法のパレット(*オケ+Vo)
♪Let's fight(&オケ併用)
♪フェニックス(&オケ併用)
準備やセッティングの関係で、15分遅らせてのスタート。1月の大阪FULALI KYOBASHIでの配信で一度聴いておりますが、現地では昨年9月のラゾーナ川崎以来。参加スケジュール&活動拠点事情もあり、これを機に漸く聴きに来る事が出来ました。まずはオープニングに相応しいナンバーから「運命の扉」。場の雰囲気に馴染んできた所、オケ+Voに切替。「魔法のパレット」で一気に盛り上がりを魅せていく。
3曲目の「Let's fight」では恒例の振付。個人的にかなりブランクがありましたが、不思議と身体が覚えていましたよ。
最後は昨年出したCDの表題曲から「フェニックス」を熱唱。初夏並みの暑さ故、良い感じに雰囲気が出ていましたね。久々に聴きに来れて良かったです。次のパンダ広場があるので、物販は寄らずに移動。
未だ桜は満開ではありませんが、御徒町駅寄りの出入口付近の枝垂桜が綺麗に咲いていました。




























