9/25 番外編/映画「君たちはどう生きるか」 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

日中は在宅休みだったので、久々に映画館へ。「君たちはどう生きるか」を観に行ってきました。

宮崎駿監督の作品で、何と10年ぶり。7月中旬頃に公開された作品にはなりますが、中々日程が合わず…これを機に漸く観に来る事が出来ました。

自分が想像していた物語とは、少し異なっていたけど、色々な角度や視点、世界観から考えさせられる作品でしたね。9月中に観に行けて良かったです。

駅の自販機で懐かしいものを見つけたので、行きや帰りにそれぞれ購入。アルフォートも色々と味が無限に存在しますね。

17時少し過ぎた時間帯の空もこんな感じ。徐々に暗くなる時間帯も早くなっていきそうです。

部屋の整理をしていたら、懐かしの"大盛情報誌"が出てきました。(⇒SSWの大森真理子さんのフライヤーになります。終演後の物販で配布してくれるのは有難い限り。特にセトリは大助かりです。)