夜は東京音実劇場へ。SENAさん・世莉奈さん・前田有加里さんのステージをそれぞれ観に行ってきました。
チケットは前売りで購入済。入場は整理券シャッフル順。自分は遅めの番号でしたけども、前方エリアが空いていたので、奇跡的に確保出来てラッキーでした。
出演者は計4組。偶然な事に全員川崎銀座街ではお馴染みのメンバーですね。まずは聴けた方から、紹介。
★藤本あかりさん(2組目)
・3月の水道橋以来で、ここ最近は銀座街でも何度かお見かけしております。(*ステージ写真は一部許可の有った曲中にて。)
♪New Balance
♪サクラの約束
♪織姫は少しネガティブ
♪運命のFLAVOR
♪忘れないよ
♪ふたりごと
他。1曲目はシューズネタからmcで盛り上がり、入りが何とも斬新でした。
★SENAさん(トップバッター)
・順番を戻し、SENAさんはトップバッター。先々週の東中野以来になります。
■セットリストは以下の通り。
♪ひと夏の線香花火
♪天秤
♪エンディングの1秒まで
♪BAD BOY(*オケ+Vo)
♪RAIN SOUND(*新曲)
♪テノヒラノスノードーム
♪マグネット
先週の川崎は演奏が聴けなかったので、個人的には2週間ぶりのSENAさん…ここ最近は当たり前の様に聴く事が圧倒的に多い所為か、不思議と懐かしさを感じる今日この頃です。1曲目は夏に先駆け「ひと夏の線香花火」を熱唱。場の雰囲気が温まった所、手拍子を煽り「天秤」へと繋げる。詞に於いて"人生は二択の連続"が印象的。選んだ道を後悔しない様に…そんな意が込められております。3曲目は"明日世界が終わるとしたら何を食べるか"とmcで挟み、「エンディングの1秒まで」。
中盤はオケ+Voに切替、「BAD BOY」でシリアスなムードに。TikTokにUPされている曲の1つですが、SENAさんの曲の中では現実味を帯びた歌詞&曲調があって新鮮。梅雨の季節に因み、少しでも明るい気持ちになれる様、「RAIN SOUND」に想いを込める。考えてみたら先月の同会場が初披露だったんですよね。
終盤は、季節外れではあるが、涼しい気持ちになれる様にと「テノヒラノスノードーム」でしっとりと。季節事情で暫くはお預けかなと思いましたけども、良い形で意表を突かされました。嬉しい限り!最後は「マグネット」で〆。次は来月の横浜でお会いしましょう!











