12/28 安本美緒@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜ライブ終演後、少しだけ時間があったので安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。

 

…その前に番外日記。3日前でクリスマスが終わりましたが、コンビニにクリスマスケーキがラス1であったので、昨日ゲット。(⇒どれだけクリスマス気分を引きずるのか、笑。)

 

…話を戻し、配信レポに。

恒例の"ミオキャス"で、16日(金)以来。(*前回こちら)

サムネイルに記載されてある通り、1/8(日)に発売されるCDの収録曲が発表。果たして…(*スクショの順番は若干前後します。)

問題ないかとは思うが、念の為、コインアイテムを投稿。火傷も大丈夫かな…

コメントも適度に拾って対応。自分は夜ライブの物販整列中だったのでコメントはほぼせず、潜って観ていました。

収録曲は上記の通り。②と④は中でも初ですね。どんな曲なのか、とても楽しみです。配信中も作戦会議みたいな感じで盛り上がりましたよ。

そして肝心要の弦楽四重奏ワンマンの告知も欠かさず。ワンマンまであと、11日。ミオキャスお疲れ様でした。

P.S.WEB SHOP通販分も無事に届きました。クーポン20%は本当有難い限りです。