この日は急遽川崎銀座街へ。吉澤里美さんのステージを観に行ってきました。
緊急事態宣言中(第四)でしたが、それでも世間は連休中。人手も多かったですね。
里美さんの出番前にギリギリ会場に到着。トップバッターの澪さんが最後の曲を歌われていた最中でした。前日にはカツ丼・トン汁をテイクアウト。緊急事態宣言中はテイクアウト率が高い今日この頃です。
★吉澤里美さん(2組目)
・里美さんは2組目。7月の井荻チャイナスクエアでの対バン以来になります。
■セットリストは以下の通り。
♪乙女の秘密
♪最終電車
♪約束
♪ともだち
銀座街は何と初登場。近藤佑香さんの紹介がきっかけで出演が急遽決定。(&同時に出演枠が空いていたという奇跡。)
歌謡系からPOP系と多彩で、全曲オケ+Voでのステージ。最後は「ともだち」で締めくくりました。興味のあった演者さんだったので、これを機に物販でご挨拶。積もるお話も出来て嬉しかったです。
この後はライブが未だ続いておりましたが、出かける所があった為、バスカーライブは里美さんで撤収。昼は雲一つない青空でした。


























