bright lights in 関内CS、続き。
★南紗椰さん(2組目)
・順番を進ませ、紗椰さんは2組目。先月も銀座で演奏を聴かせてもらったばかりです。サポート編成は白井崇陽さん(Vn)。
■セットリストは以下の通り。
♪HOME ~ただいま、おかえり~
♪ネコヤナギ
♪365日
♪dancer in the moon
♪祭
♪紫陽花
♪blue jay
今宵は白井崇陽さん(Vn)とのDUO編成。この時期ならではの「dancer in the moon」は優雅なひと時に浸れて格別でしたね。「紫陽花」も時期は違えど、こういう雨の日には凄くピッタリです。(*次の移動があった為、白井さんは残念ながらご挨拶が出来ず。写真はオフィシャルSNSにて。)
最後は新譜から「blue jay」で〆。サポートを快く引き受けて下さった白井さんに感謝!また観たい編成です。
この後はトリの美元智衣さんのステージがありましたが、夜の予定があった為、CSは紗椰さんまでで撤収です。今年1年も大変お世話になりました。次は年明けの吉祥寺でお会いしましょう。





