赤坂グラフィティから帰宅した後は、出前を頼み、安本美緒さんのツイキャス配信を観覧。
…の前に平成最後の出前写真を掲載。(⇒記事には関係ありませんが…)
…話を戻し、レポに。平成最後の配信であり、上手い具合に30日="ミオ"。まさに平成最後の"ミオ"の日でもありますね(笑)。
声がいつもより低めな口調でしたが、元気そうで何よりでした。
放送内容は、平成の振り返り・学生時代のエピソード、他。特に学生時代のエピソードは、どんな苦労されて・今までどんな振る舞いをされてきたか…改めて身に沁みました。だからこそ、今の美緒さんがこうして在るんだなと。
まだ放送は1時間以上続いていましたが、自分は家での作業がある為、途中離脱。平成ではライブ・イベントで沢山お世話になりました!













