夜は関内CSに移動。夜の部のワンコイン土日ライブを観に行ってきました。着いた頃には昼の部の物販が終わりかける頃で、既に10人程並んでいました。
出演者は計5組。全体的に豪華メンバーだった所為か…お客様も超満員でしたね。
■出演者&出演順は以下の通り。
1.はるのまいさん…詳細は下記にて。
2.小平加奈さん…詳細は別記事にて。
3.森山優理子さん…詳細は別記事にて。
4.伊藤さくらさん…詳細は別記事にて。
5.立石純子さん…詳細は別記事にて。
*夜の部のライブ中は、全出演者とも撮影禁止でした。
★はるのまいさん(夜の部-トップバッター)
・順番を戻し、はるのまいさんは夜の部-トップバッター。先日の銀座Miiya Cafe以来になります。
■セットリストは以下の通り。
♪夏空の一等星(新曲)
♪ツバサ
♪東京
♪道程
♪走れ!(*1コーラス短縮Ver)
丁度夏の季節なので、1曲目には「夏空の一等星」。夏の新曲で、自分は聴くのは今回が初めてになります。爽やかさと共に切なさを感じる曲ですね。先週ツアーに行かれたばかりでこの日でファイナル。(⇒しかしながら、ツアー先のホテルで充電器を忘れるという…orz。)
合間にはしっとりと「道程」。何度聴いても心にグッときます。最後は時間が差し迫っていたので、短縮Verでの「走れ!」。全体的に熱狂さに包まれたステージでした!



