この日の夕方は、如月愛里さんのストリートライブを観に行ってきました。場所は上野駅不忍口。上野駅でストリートライブを観覧するのは約3、4年ぶり。色々と懐かしい気持ちでいっぱいでした。
下須万里子さんとの合同ストリートライブで、1ステージ毎に2~3曲ずつ交代で歌われました。下須さんは初見でしたが、愛里さんとは3、4年前に新宿駅でのストリートライブを通じて出会ったそうです。
■セットリストは以下の通り。(*聴いた曲のみ。以下、アーティスト表記は敬称略。)
★20時20分頃~(from 下須万里子)
♪Another day
♪スタートライン
♪DAYS
★20時40分頃~(from 如月愛里)
♪お気に入りの唄
♪白い記憶
♪ラブソング
★21時05分頃~(from 下須万里子)
♪Never say never(*表記不明)
♪Sing like speak
♪ひとりじゃない
★21時30分頃~(from 如月愛里)
♪回想列車
♪朝焼けの空
お互い再会等も含め、嬉しそうな表情でしたね。自分は遅れての参加でしたけども2ステージずつ、それぞれ聴けて良かったです。下須さんは、今回初めて演奏を聴かせてもらいましたけども、落ち着いた伸びやかな歌声でしたね。
Pストップ喰らう事なく、最後まで歌いきる事が出来ました。ホールワンマンライブに向けてのリハーサルもお疲れ様でした!3日のミューザ川崎でまたお会いしましょう!









