こんばんは、今日は家の掃除を中心に頑張っていた啄木です。


ちなみに、今日の体調は久しぶりに上々感があります右上矢印


というのも今週眠りが浅い感が多かったので、昨夜は一年以上ぶりソラナックスを1錠増やして寝たところ、久しぶりにぐっすり感がありました。


そして、少し遅めでも7時前の起床だったので、平日でも前日寝不足を感じたら1錠増やしもいいかもしれません。


あと、今週流行り病が流行っているせいか、咳が出たり喉がイガイガピリピリしたり、病院へ行こうか迷ったけど、

上矢印以前、両親がコロナになった時に買った龍角散ダイレクトが好評だったので、これで対処してみようと思い初めて使ってみたところ、よい感じでイガイガが治り、咳も少なくなってきました。


 

今日の体調は

 

Ameba健康部


外は大雨ではあるのですが、やることがないことやいい加減掃除しないとヤバいところがあるので、ちょっと頑張ってみました筋肉


トイレ掃除に、布団のクリーニング、お風呂のカビとりアセアセ


その合間にTSUTAYAで「ジョジョ」と「呪術廻戦」の一番くじを引いてきました。


今回も大当たりは遠かったけど、個人的当たりだったのは


「ジョジョ」スタンプ。



特に康一くんの『信じて』は汎用性があるため嬉しかったです٩( ᐛ )و


来週「逃げ若」の新刊が出るので、残り福次第ではもう一度チャレンジしたいものですニコニコ



それでは、また明日バイバイ