こんばんは、今日も全く熱が下がる見込みを全く感じない啄木です。


ほぼ38℃台をウロウロしている状態なので、お昼(といっても結局15時になりましたダッシュ)後にカロナールを服用してしばらくゴロゴロしてちょっと動けるかなと思ったら37.3℃、まだ下がりきれませんアセアセ


そんな最中、母が晩ごはんの差し入れを持ってきてくれたので、助かりましたー笑い泣き


ちなみに、肉じゃがを美味しくいただきましたお願い


熱がある状態で仕事へ行くのもキツいし(クラクラ😵‍💫しながら車を運転するは正直つらすぎます無気力)、明日もう一日みた方がいいパターンかな。


あと、また熱がぶり返していたら、もう一度かかりつけ医に行ってみます。



それでは、また明日バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部