こんばんは、今日は持ち帰り仕事をバリバリするつもりでしたが、ほぼ金カム(アニメ版)をがっつり観てしまった啄木一家です泣き笑い

上矢印ちょうど実写版の話の後ぐらいだったので、娘ちゃんが大ハマり!泣き笑い泣き笑い


もう少しでシーズン1が見終わるところまできてます 苦笑。



さて、本題。

今月買ってよかったもの

そうだねー、ちょうど今日届いたのですが、

胡粉ネイル・古都(限定色)

このぐらいの色味がしっくりくるグッキラキラ


ただし、あまり春っぽい色ではないかなー。(どこか夏から秋ぐらいまでがいい具合の色味。)

 

サーモンピンクの「桃花色」は私の肌の色黒が際立っちゃうので、メルカリにて出品中笑い



あ、そうそう、こちらの署名にも是非ご協力をお願い

https://chng.it/YFBJ5n22Pm



それでは、またバイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する