特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

潰瘍性大腸炎と双極性障害をほぼ同時に発症して休職をすることにしたことをきっかけにブログを「再開」させたのがきっかけです。


20代の頃にもブログを書いていましたが、首が飛びそうになったという波乱万丈な事件を起こし、10年以上遠ざかっていましたアセアセ


全く同機も違うし、今は同じような症状がもつ方からいろいろ情報・共感を得て仕事を続けております。


ま、教師辞めてもいいっていう覚悟もできたしキメてる


幸い、本土に帰ってきてから理解ある上司や同僚に恵まれて働くことができていますし、さまざまな場面で評価されることが出てきました。


ありがたいことですお願い


4月にはこちらのブログも3周年を迎えます。


週末を中心に更新していきますキラキラ

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 


 


あ、そうそう、世間一般では「3連休」と言われている今週末ですが、私や娘ちゃんは本日学校でしたダッシュ


こちらの署名に賛同していただくと、土曜授業がなくなる一歩になると思います。

 

 https://chng.it/682G69bBzT

上矢印ご協力、よろしくお願いします🙇



それでは、また明日バイバイ