先週のエコーもなんの進展もなく

予定通り❔リセットタイムに入りました。


謎たまご🥚🥚2つは存命。


私は5年日記をつけてるんですが、今年で5年目になりますニコニコま、そんなことはどうでも良いのですが、

この日記によると…

昨年の11月にこのツインズたちを追っかけて診ていたようなのさ。


今年に入ってからだったように思ってたけど違ったみたい。


あれれれれ、あんぐりエー


一年も滞在したままっておかしくねぇ驚き


一年前は6mmくらいだったみたい。

今は10〜11mm


なんなんだこのたまごは⁉️


最後のたまごだったりして。


必死でしがみついてるんだろうか。

いや、必死感はしないな。


最後だから、名残惜しく滞在してるんだろうか。


とかとか妄想してしまう謎たまごツインズスター




まぁ気持ちはもう妊活終末期なもんで

もはや、妊活は呑気さを増してます指差し





現在



D34でリセット開始中



   


次回クリニック予定は

生理3〜5日目


猫しっぽ猫からだ猫あたま