1日3錠5日間クロミッド服用後看板持ち


卵お待ちしておりましたが……爆笑


左も右も……皆無


リセット後、

ある!ない!ある!ない!の繰り返しだったから

今回、ない!ない!が連続してしまった。


誘発剤服用しても反応しない私の卵巣…ネガティブ


生理3日目の採血数値の成績も悪かった。


数値で見れば、閉経領域真顔



ふとん1ふとん2ふとん3



ちょっと横になりたい気持ち。


また一週間後様子を診るようですが、

リセット後の出だしで卵出ずで、

また今周期も出る気がしない…


気持ちがこんなんじゃダメなんだろうけど、

現実向き合うと、厳しいなぁと思ってしまう。

わかって妊活に挑んでいるんですけどね、それでも…はぁって思ってしまう。


凹む私を夫は慰めてくれる。

2人でも楽しく生きたらええやん


私のことを大事に思ってくれて

私のことが大好きで

可愛がってくれる夫がいるだけでも

幸せなことだなぁニコニコ





現在



D9:卵不在



   


6回目 AIH 卵出現待ち




次回クリニック予定は

9月19日

9月25日


猫しっぽ猫からだ猫あたま