料金システムの改定について | フィジカルカウンセラー(整体師)の日常

フィジカルカウンセラー(整体師)の日常

サロンに訪れる色々な患者さんの症例や変化(匿名)、本当に身体に良い事、悪い事などを紹介します。
「より健康に美しく!」を目指して、日常の生活の中である身体に良い事悪い事を読者の方々に楽しく、わかりやすくお伝えします。


テーマ:
こんにちは。

長い間ご無沙汰しておりました。
4年ぶりのブログの更新になります。

文京区の白山にサロンを構えたのが2011年、六本木3丁目に移転し、現在の六本木7丁目に移転して3年目となりました。

今月でレティフィカクリニックは8年目を迎えることとなりました。

技術のさらなる進化により、新メニュー導入直前ともなりました。

従来の料金システムでは対応が難しくなり、皆さまに快適な生活をご提案しづらくなりました。

そこで新しい料金システムのご案内をさせていただきます。

初診料が4000円
施術代が10000円+消費税

【初回】目安時間 約150分
初診料が4000円
施術代が10000円+消費税

【通院や3ヶ月以内に再来院の場合】約60分
施術代が10000円+消費税

【3ヶ月以上の再来院の場合】 約90分
初診料が4000円
施術代が10000円+消費税

✴️ホームページの料金は変更致しましたが、スマートフォン対応ホームページの料金ページの更新に不具合が生じており、現在旧料金のご案内になっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、料金のご確認をお願い致します。

この春は気候が今までないくらいに不安定になっており、体調を崩す方も多いかと思います。
小さな身体の不具合が、大きな身体の不具合になる前に是非身体のメンテナンスをオススメ致します。

ご質問やご相談等は問い合わせフォームより受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

{642122AB-7EBB-4AFC-9574-DE8AD462758A}



Rettificaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス