ブログ、放置でしたね、、すみません。。


なかなかバタバタというか、なんというか。。
火曜日からなんだかすごかったです。


月曜に体調をくずし、よし!早く寝よう!と意気込んだものの、


全然寝れずに携帯をちょこちょこいじっていると、






気付いたら朝。。ガーン





という事で、諦めて寝ずに火曜日を過ごしてました。。

頭がもうろうとしながら、在庫作りと、新作に取り組んでました☆

なんと言っても早朝からの作業だったので時間がたっぷり!☆

前から挑戦したかったものをいくつもチャレンジできました!
ちょっとスッキリアップアップ


くだものだったり、ソースだったり、ケーキだったり、、ラブラブ


でも乾かす時間が必要だったので、全てが途中の状態。。


たまたま水曜は一日ダンスのお仕事だったので、楽しみに寝かせて、寝かせて、、





そして本日ビックリマーク


カットしたり、トッピングしたり音譜

かなり素敵なものがたくさんできました音譜


ただ今かなりハッピーですラブラブ





その中から一つだけ写真載せちゃいます~ニコニコ



ホットケーキ!!

photo:01




これはケーキとしても作りたかったのと、ソースの方法もやりたかったもので、両方とかなり素敵な仕上がりになりました☆

一応試作品なので、もう少し研究をして商品化しようと思っていますニコニコ

お楽しみに~☆



あ、ちなみに次回のデコレーション物販は来週6月10日のイベントになります☆
詳細はまたあらためてニコニコ