資生堂ノベルティ、スージークーパーなど、「ひそかにセール♪」 | 東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

家族みんながリラックスできる家をつくる、スロウな時代のレトロ雑貨を集めました!
明治、大正、昭和の古道具、ヴィンテージ(ビンテージ)、アンティークのお店です。


『1973年(昭和48年) 資生堂花椿会ノベルティ アトマイザー大、小、ゴブラン調マットのセット』商品ページはこちら→☆

こんにちは~。大人女子のための可愛い古道具&アンティーク『レトロスパイス』花実です。

今日の写真は、1973年の資生堂ノベルティ。

アトマイザーのセットです。

お姫様のドレスみたいなアトマイザーは、私もかなりお気に入り♪


香水をいれるのが本来なのですが、私は多肉植物などの近くにおいて、お水を入れてシュッとしています。

あと、日本酒を入れてキッチンにおいて、お肉にシュッとしたりね。
(こうするとお肉がふっくら~)

可愛いからあちこちにおいて、いろいろ使ってしまうのです(^_^)



なんと!この度、このアトマイザー、スージークーパーのプレートなどが、セール価格になりました!

よろしかったら、ネットショップの「ひそかにセールコーナー」をのぞいてみてくださいねっ(^_^)



ひそかにセールコーナーは、こちらから→☆





       レトロスパイス 相川花実





レトロスパイスのネットショップ(通販サイト)は、こちらから→☆


アクセス
お問合せ
□ショールーム・スタジオ:〒197-0011 東京都福生市福生788
□Tel: 042-551-7865
□Fax: 042-595-5053


にほんブログ村に参加しています。
バナークリックで応援していただけると、
うれしいです(^^)

素敵なアンティークをいろいろご覧いただけます
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


$東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』


インスタグラムはじめました♪

良かったらフォローしてくださいね ↓