マフラー交換の巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

先日のうどんの回で書いたように

 

マフラー交換が気になってました

 

というわけで交換

 

 

横倒しにするのでリアキャリアトシシーバーはずして

 

ガソリンタンクはずして横倒し

 

 

マフラーとったど~~~

 

 

そのへんに転がってた修復したマフラーを。

 

これ、タイヤ取り付けるとき干渉しやすいので

 

ツインパイプの根元サンダーでカットして叩いて角度変えて溶接してみました

 

おかげでタイヤ取り外しが楽になりましたよ~

 

 

リアタイヤのエンジン側、ホワイトウォールはずしました

 

だってベトベト&少し擦ってて嫌だったので。

 

音がうるさくなりました~