こんにちは、レトロリリです^^

 

今回の3択占いのテーマは、「あの人の頭の中。あなたへの気持ち」です。

 

片思いや復縁希望の方を対象にしています。

 

 

辛口厳しめアリの占いなので、苦手な方はご注意ください_(._.)_

 

恋愛に限らず、あの人の頭の中を出しています。

 

それから、あなたへの気持ち、

 

この関係を良くするためにアドバイスをもらっています。

 

 

3択占いです。

 

A→0:42、B→16:28、C→26:25 頃から始まります

 

 

占いなので参考までにしてくださいね。

 

自由に質問を設定できる個人鑑定も受け付けています

 

良かったらチェックしてみてください^^

 

 

深刻に悩んでいる、辛すぎる・・という方には、ブロック解除ツールをおすすめしています。

 

それなりのお値段なので、本気の方向けです。

 

 

今後も、片思い/復縁/不倫/パートナーシップなど、

 

気まぐれに占いを展開していきます。

 

それでは、また(^-^)