岡田准一さんのお宅 | 有限会社 レトロ・デザインのブログ

有限会社 レトロ・デザインのブログ

マンションリノベーションの仕事をしています。限られた空間に詰め込んだ、たくさんの工夫やアイデアをブログに書いてみました。


テーマ:

おはようございます。

先月からレトロデザインのスタッフになりました、中澤といいます。
しばらく更新が出来ていなかった弊社ブログですが、今後からブログの投稿をしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今朝はジャニーズの岡田准一さん、立派なお家を建てられるとヤフーニュースに出ていましたね。
土地なども含め、総額なんと5億円だそうな。

建物の完成に1年がかかるほどのこだわりだそうです。

この建築に携わるのが、有名建築家の中村拓志さんという方。


これは気になるということで、早速調べてみました。

 

 

 

 

 

 

とてもお洒落ですね。

一戸建てならこのようなこだわりを持った建物が出来るけど、マンションはとてもこんなおしゃれにならないでしょ・・・

そう思われた方、マンションにお住まいなら内装だけでもどうですか?


床をタイルに変えて、壁紙クロスをデザイン性の高いものにするだけでもすごく変わります。
アクセントでダークブラウンの材料を使って木の雰囲気を生かしてみたり
照明もシーリングライトをダウンライトに変えてみましょう。

あっという間に"現代建築"っぽい雰囲気に仕上がります。

そんなご相談も弊社で受け付けております。

さぁ、Google先生に画像を探してもらってイメージを膨らませましょう。

有限会社 レトロ・デザインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。