比治山神社2020年8月の御朱印 | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは、
赤瀬です。

昨日、久々に比治山神社さんで、今月の御朱印をいただきました。
フルタイム勤務を始めてから、なかなか寺社仏閣参りに行けなくなってしまいました…。かなぴよ。

今年は8月の印スタンプは原爆ドームです。色のセレクトも絶妙。


現在、通常の御朱印を(300円で)いただくとアマビエ印のおされた書き置きの御朱印もいただけます。
アマビエ御朱印単体だと300円です。
御朱印にお得を求めるべきではないですが、これは嬉しいです…😆
8月の色はトロピカル〜な感じ。

お参りでお願いすることは、
いつも家族の健康だけなので、
早くコロナ収束(できれば終息)してほしいです。

それでは〜

あかせ