LINE検索でお鍋の一員!? | レトロ鍋の日記☆

レトロ鍋の日記☆

ボランティア団体「レトロ鍋」です。
様々な施設に歌や演奏、寸劇紙芝居などお届けしております。
全国どこでもお伺い致します!
ご依頼お待ちしております(*^▽^*)

おはこんばんにちは晴れ

レトロ鍋の駆けつけ隊ダッシュもめん豆腐のぉ……

もめんちゃんですキラキラ




お久しゅーございます!

覚えてますか!?

覚 え て ま す よ ね !?

あのね、もめんちゃん内緒でいいこと教えてあげます。

初めましてでも、「覚えるよー今日も可愛いねー」って言っておけば、私とっても嬉しくてルンルンしちゃうから!!ほんとに!!!よろしくお願いしますねほんわかラブラブ


.....ってことで本題だぁあああ!!

なんとっ!

なんとなんとっ!!


レトロ鍋の……


LINEスタンプ

!!登場!!


レトロ鍋のLINEスタンプ!!

作っちゃいましたニヤリ飛び出すハート


具材一人一人が自分で書いたイラストで作成したので、全部に具材の味が出ててめちゃくちゃ可愛いラブラブ


モチのロン!私、もめんの考えた可愛いお豆腐スタンプもいるよ〜口笛

どんなスタンプかは、LINEで見てみて歩くスター



検索方法載せちゃうよぉ赤薔薇


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

①URLからGET音符

[レトロ鍋のおいしい具材たち]

https://line.me/S/sticker/20859816/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



②LINE検索からGET音符

LINEのスタンプショップの検索欄に「レトロ鍋」と入れて検索し、『レトロ鍋の美味しい具材たち』をタップ!


これで今日からみんなもレトロ鍋の仲間だァ流れ星

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


一気にお鍋の季節になりましたね!

少しずつ団欒ができるようになってきて、私たち具材も温まってきました飛び出すハート


今年の冬も、ぬくぬくポカポカと温まるお鍋でやっていきますのでよろしくお願いします立ち上がるラブラブ


レトロ鍋鍋