クロッチボタン | Retro-Modern Garter

Retro-Modern Garter

レトロデザインのハンドメイドショップ
     


テーマ:

朝晩の冷え込みが日増しに増す今日この頃、街ではイルミネイションに明かりが灯り年末モードになって来ました。

 

紅葉も見どころとなり回りの木々が鮮やかに景色を作っています。

 

今日はクロッチボタンをクローズアップ

 

タイトなガードルやボディースーツを脱がなくても用が足せるクロッチボタンですが、便利な機能と共にプレイを楽しむ下着として使われる方も多いかと思います、そんな商品をご紹介致します。

ストッキングのズレを気にしないで用を足せるのでシルエットが崩れません、クロッチボタンの効果は大きいですね。

 

オープンガードルの様に見えますがパンティー部分が一体となっている8ガーターのガードル、これもクロッチボタンがあることで便利に着用することが出来ます。

 

ボディースーツに至ってはもっと困難、なので殆どの物はクロッチの開閉が出来るようになっています、このボディースーツはクロッチボタンの下にリングを付けてアクセサリーやキーホルダーを飾れるようにした遊び心アイテムです。

 

ご紹介の商品を下記サイトにてお取扱いしております

レトロデザインのハンドメイドショップ

http://retro-modern-garter.com/

Retro-Modern-Garterさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ