皆さんこんにちわ。

今日も富士川東へ飼ってたジャリメ持って🎣行ってきました。


先日 ライジングサーフのレグちゃんから、富士川東へ投魂ちゃんと一緒に来たいと連絡があったので、現地待ち合わせです。


私は朝用事があり、浜についたのは8時過ぎ。




昨日は東側が良かったとの事で、鉄塔東からスタート。

今日も、吉原サーフや静岡からの投げ師で浜は賑やかです。 


海は良さそうですが、先行していた2人、他の釣り人も釣れていません滝汗



遠近投げても、たまにフグゲロー

やばい滝汗やばい滝汗凸の予感がゲロー


すると、西へ移動して行った哲ちゃんから西で釣れてるよ。と連絡がきました。


早速移動🚶

昔の鉄管あたりで杉さんがすでに5匹釣ってました👍


周りもポツポツ釣れてます。

今日は型が良く20センチ級が混じります。


哲ちゃんの良型👍


清さんは22.5センチゲット👍


投魂ちゃんは3連含む良型ゲット🎊



レグちゃんも良型😄


距離は大体3から2色が良いようです。


かやの外だった私も3色で、やっと初モノゲット😊18センチでした。

その後1匹追加。


しかし、その後は食いが止まったので、11時半に納竿しました。


右側は、ライジングサーフお二人からの貰いモノです。

お土産も頂き、ありがとうございました🙏


お二人は遠い所から来ているので、

ホント釣れて良かった😅

でも、ほとんど初めての釣り場で、しっかり釣るのは、流石ですね👍

また🎣ご一緒しましょう。


富士川東は日によって釣れる場所が変わりますが、型が良くなってきました。

今後が楽しみです。ではまた。