なぁんと二年ぶりにアメブロ投稿できました!

会社のPCが変わってブラウザも変更になり、パスの保存が出来てなくて

長期間投稿できていませんでした…トホホ。

ポンコツでゴメンナサイ…💧

 

パスワード、デタラメ打っていたらたまたまログインできましたよ!やっほーい。

 

さて

久々の記事ネタとしてはフツー過ぎるんですが

新しい備品のお知らせですw

ミニテーブル。

 

フットバスの時や

お連れ様にお待ちいただく間など

メインテーブルではくつろぎ感が十分ではないかなと思っていたので

長い間探していたんですが、なかなかバッチリなフォルムのものが無くて。。。

 

でもやっとね

見つけましたo(^^)o!

サイズ感もぴったり。

残念なのは…

組み立てるときに天板をぶつけてちょこっとへこませてしまったので

クロスで隠しております。。。💧💧

 

会員の皆様は次のご利用時に

まだ入会されていない方は見学の際に

 

みてくださいねー。

 

 

RetA

 

 

が、