(株)オリンピア ウルトラキンタ | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

お疲れさまです。

本日は、(株)オリンピアのウルトラキンタです。(;^_^A

オリンピア物産株式会社でないのが、ちと寂しい感じです。



証紙は、ハナハナの3年前、平成10年(1998年)になってました。

今から15年も前ですか・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

(株)オリンピアのHPによるとこの頃、ビーキッズクラブFが発売となっております。






今回、ひとりマルハンさんのご厚意により我が家に嫁いでまいりました。



ウルトラキンタといえば、「くるくるリーチ」です。

リール始動時に「まさかり」(リプレイ絵柄)が一直線に揃って降りてくれば
フラグ成立という画期的システム。


「くるくるリーチ」が見たくて、近所の店に通いました。f^_^;


で、本邦初(多分) くるくるリーチの静止画公開です。



枠上で「まさかり」が一直線です。





こんな感じ



もう一丁!



くるくる3連発です。


この筐体、下皿が大きいですね。
いつまでたっても、下皿でモミモミとなります。(@_@)


さて、気になる中身ですが、ノーマルだとボーナス確率はジャグ程度、割が若干キツメです。


でも、このキンタは、怪しいのでポツポツ打ち込んでます。


裏である事を希望します(≧▽≦)