こんばんは。

 

暑いですね。

 

dアニメで「美味しんぼ」を観てたんだけど、今配信されているのは、全部観てしまった。

 

ところで、美味しんぼのアニメは全136話になってるんだけど、dアニメのやつは全121話になってる。

 

なんで?と思ったから調べてみた。

 

結果、大人の事情で欠番になってたみたい。

 

マンガなら読める話もあるみたいだから、マンガも読まんといかんな。

 

色々と問題もあるみたいだけど、面白い。

 

6月には、dアニメで残りの話も追加されるみたい。

 

マンガは10巻まで購入した。

 

でも電子書籍だから、文字が小さい。

 

いちいち拡大するのも面倒で、目を凝らして読んでる。

 

こういうとき電子書籍は不便だな。

 

携帯性や保存性には優れてるんだけど。

 

さて、今日こそはファントムトリガーを進めよう。