荒木飛呂彦著★ | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

きょうは久々本を買いましたよ(^^)






Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


JoJoの作者、


荒木飛呂彦氏のホラー映画本(^^)



「奇妙なホラー映画論」!!





サクサク読めて


読み終えちゃいましたので息子にあげました。




ホラー好きの作者であることは


彼の作品を観れば一目瞭然!(°∀°)b




いったいどんな話が飛び出すかと


思って読んでみましたが



ホラー初心者にもわかりやすい


紹介本でしたねえ。。




ちなみに彼のベスト1は


「ゾンビ」のようだ。




キング作品化と思ったんですが



ちょっと意外だね(^^)