ジャーロ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

とりま、




大林作品をする前に



昨日DVDで観ました、、



こちらも行っときましょう!





イタリアンホラーの重鎮


ダリオアルジェント監督の新作、



「ジャーロ」!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~




日本広告審査機構じゃないよ!




あ、




それは「JARO」か。。(^^;)





なんてことも交えつつ、、




主演にオスカー俳優のエイリアンブロディを迎え


タイトルもイタリアンスリラーの別名とも言える「ジャーロ」(ジャッロ)を使用。



かなりの期待をアルジェントファンなら持っていた作品。




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



しかしアルジェント本人も微妙なコメントを残してたように、、


私も観た感想は物足りなさを感じる作品ではありましたよ(><)




ちと、


オーソドックスに撮りすぎてた感があったねえ。。



脚本の出来は


まあ、アラは目立つけどそんなに悪くもない。





「ジャーロ」とはイタリアで「黄色」という意味もあり、


エイリアンブロディもよく演じておりました。

(なんと犯人と刑事役の2役を熱演)





面白くなる要素はいくつかあったのですが、、



惜しい作品でしたよ。。





最初からね、


批評は聞いていたので


まあ、よしとしよう。




私的には



この物語上、、



一人の出演者にいらいらしっぱなしだったのです。。(-"-;A




もう、いらいらさせられてる時点で


私はこの物語に入り込んでいたのでしょうが、、(^^;)





そのイライラをここでぶちまけることとします!!(^^;)




よってココからはネタバレ?になるのかな。。



ま、書いてみないと解りません。


多分大丈夫っしょ。(^^)





。。。行方不明となった妹を



刑事役のエイリアンブロディと探す姉!!!





Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


この後ろの方です。。


今のロマンポランスキー監督の奥さん、


エマニュエルセニエさん!




もう、


調べるから解ったら電話すると


刑事にも言われてるのに・・



その刑事の車を追い、

かと思えばそのまま捜査についてくる!



刑事さん邪魔でしょ!?(-。-;)






この姉さんはそれだけに留まらず、、



その後、捜査中にヒステリーは起こすわ、、、


マスコミを勝手に呼ぶわ・・・( ̄_ ̄ i)



もうやりたい放題!!。(;°皿°)




しまいには今まで必至に捜査してくれた刑事を



罵る始末!!!( ̄□ ̄;)



そらブロディもキレルわ!(;´▽`A``




・・ありえん。。


はっきり言って捜査の邪魔としか思えん。。



この姉にずっとイライライライラしてましたとさ。。。( ̄ー ̄;






これ作り手も


わざとそうさせてるようにも思えるんだよね。。




やられたなと



思いつつも





ちとそれが面白かったぞ(^^)






ジャーロ [DVD]/エイドリアン・ブロディ,エルサ・パタキ,ロバート・ミアノ
¥3,990
Amazon.co.jp