ごぶさたしておりました。。。 | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

去年は12月のんびり過ごしてたのですが、、



忙しくて・・(><)



もう、、


疲れきってましたです。。




ご無沙汰してましたが、、


ブログ書きますね!!



もうブログはじめてから1年も過ぎてしまいました!


去年の12月でしたから(^^)


やはりブログを見返すと良くわかりますが、去年とは生活のリズムが全く!!


違ってますねえ。。



忙しいのはいいことですね(^^;)



も~!!


忙しいやら、


眠いやら、、


寒いやらで、、、



サボってましたわア。。(^^;)



また、機会を見て書き込みますね!


冬休みも近くなりせっかく「東宝特撮」のカテゴリーも作ってますし、


あれやら、これやら書き込みたいと思いますよ!



予定ですから・・


あまり期待しないでいてください(^^;)



あの・・・


自分のこと何してるとか今まで書いたことなかったんですが、


書いちゃいますよ!!


私の身元は・・



一般サラリーマンですよ(^^;)


ちょうど一年前はプーしてまして・・( ̄Д ̄;;



リサイクルの服屋もしてたんですが、今ではそっちのほうは趣味とお小遣い稼ぎで、たまに昔のお客さんの服とかだけ買い取らせてもらってやってます。


こっちは副業みたいな形で(^^)


本業は印刷やデザインの会社に勤めていますよ。


そゆ状態で今年の年末は忙しいのでつ(><)



これからもボツボツ更新していきますんで(-^□^-)


よろしくおねがいしますm(_ _)m


それでは。。


ひさびさにペタペタしに行きます!!