2012年猫もの特集 | Reinette et Mirabelleの部屋

Reinette et Mirabelleの部屋

レネット エ ミラベルの好きをギュッギュッギュッと。

年の瀬、ネコも師匠も走り回る師走
今夜から冷え込みも厳しくなる様ですが
皆様いかがおすごしですか?



さて今年2012年はReinette et Mirablleとしての活動が開始し
始めて展示会を開催させていただきました

沢山の方に足を運んでいただき、
沢山の皆様とHaguする事ができました


そして2012年12月1日WEB SHOPが無事OPEN
たくさんの子たちが新しい飼い主さんの元へお嫁にいき
新しい名前をつけていただきました




そこで!
新しい飼い主さんの所へ行った子も、
出逢いをまっている子も含め2012年
Reinette et Mirablle 猫もの特集を
開催してみたいとおもいます!!




Reinette et Mirabelleの部屋
クリスマスminiタグセット


Reinette et Mirabelleの部屋
ぱたぱたカード 猫


Reinette et Mirabelleの部屋
neco箸置き


Reinette et Mirabelleの部屋
お花とねこ


Reinette et Mirabelleの部屋
ぽってりネコ皿


Reinette et Mirabelleの部屋
Mr.ねこ


Reinette et Mirabelleの部屋
フェルトのnecoブローチ


Reinette et Mirabelleの部屋
油絵


Reinette et Mirabelleの部屋
ロングTシャツ


Reinette et Mirabelleの部屋
猫くっしょん


Reinette et Mirabelleの部屋
王冠ネコとマフラーネコクッション


Reinette et Mirabelleの部屋
小さなネコ皿




振り返ると沢山のねこさんが誕生しました~
2013年は新たに、ネコ皿やメモスタンド、クッションなども
登場予定です





本年は
Reinette et Mirablle
とてもとても充実した1年をすごすことができました。
本当にありがとうございます。



そして2013年。
WEB SHOPが活動の中心とはなりますが
また何か、楽しい事ができたらいいなっと
作家2名もワクワクしております


2013年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。





では皆様良いお年をお迎えくださいませ





RetM
ma-san & Azumi



ーーーーーーーー


Reinette et Mirabelleの部屋





★年末年始のお知らせ★

・年末年始はRetMからのメールでのご連絡が遅れる場合がございます
・ゆうちょ銀行のATMは3日までおやすみとなりますご注意ください
・発送は4日以降順番に発送をさせていただきます

あらかじめご了承ください。