ふーちゃんが旅立ったのは

この動画↓を撮った日なのですが

(動画の日付は5/7の0:30です)

 

 

 

 

 

この日もお父ちゃんと話してて

 

 

 

本当に頑張るよね~

2週間近くも飲まず食わずなのに・・・

即身仏になって、ずっとうちにいる気なんじゃない?

もう死ぬ気ないんだわニヤニヤ

 

 

 
と、あまりのふーちゃんの頑張りに笑って冗談を言ってました
 
 
 
きっとこの子の性格だと
お母ちゃんに見られず(看取られず)に
逝く気だよね真顔
 
 
 
多分、そう(笑)
 
 
 
じゃ~ふーちゃんと根競べしよニヒヒ
 
 
 
ってことで
ふーちゃんとの根競べが始まりました
 
 
 
スヤスヤ期の2日目も(亡くなった日ですが)
呼吸もしっかりしているし
舌もピンク色
心拍も力強い筋肉
 
 
 
さては今日も頑張る気だな~
だけどお母ちゃん絶対に見張ってるからねニヒヒ
と、隣に座り↑の記事をUPしていました
当分逝きそうにもないし、久しぶりにコメ欄も開けて
皆さんと交流もしたいなぁ~と
余裕をぶっこいていたところ・・・
 
 
 
目の端にふーちゃんが伸びをしている姿が映りました
前足を突っ張ってウーーーンって
え?
っと思うと
歩く歩くの足の動きではなくパタパタさせ
痙攣だ!って
 
 
 
すぐにお父ちゃんに「痙攣きた」とだけメールし
ふーちゃんを見ると
もう静かになっていました
わずか1~2分の出来事でした
 
 
 
呼吸は止まっていて
さっきまで力強く打っていた心拍もなく
あっという間に旅立ってしまいました
 
 
 
ふーちゃんとの根競べはお母ちゃんの勝ちだねニヤニヤ
って、ふーちゃんの顔を撫でながら泣きました
本当に本当によく頑張りました
やっと楽になってよかったね
 
 
 
全身ドライシャンプーできれいにしてシャンプー
歯磨きもしてあげました
ここぞとばかりに
歯石までガリガリ取りましたニヤニヤ
そして
かわいいピンクの洋服を着せてあげましたドレス
 
 
 
 
image
 
 
 
これで
お空組に入学してもモテモテだね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
荼毘に付す前に
ふーちゃんは一人でお留守番してもらって
かかりつけ医の先生に挨拶へ
 
 
 
 
先生やスタッフさんに
ふーちゃんも
お母さんもよく頑張りましたよ
すごいですって褒めていただきました
(お父ちゃんは褒められませんでしたニヒヒ
 
 
 
そして
お花をいただきました
 
 
 
image
 
 
 
 
image
7年もの間
診ていただきありがとうございました
 
 
 
 
 
お父ちゃんからふーちゃんのブリーダーさんに
亡くなったことを連絡してもらいました
「長生きさせてくれて、ありがとう」って
言ってたよって
 
 
 
ふーちゃんのお父さんお母さん
 
ふーちゃんを生んでくれてありがとうラブラブ
あなたたちの娘は立派な子でした
ふーちゃんがそちらに行きますので
よろしくお願いします
 
 
ふーちゃんのブリーダーさんも
我が家にふーちゃんを預けてくれてありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
まだまだ涙は枯れることはありません
少しずつ元気を取り戻そうと思います
 
 
 
なんだか小学生の作文みたいになってしまいましたアセアセ
やっぱり頭がグルグルしてるのかな滝汗
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
      にほんブログ村