クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

15日の月曜日は夏日でした~

そこで人生初の車中泊の旅に~って南幌町と近いのですが

 

リアテントを装着すると雰囲気が一気に増します(笑)

imageimage

image

 

朝日が眩しくこの中で飲むコーヒーは格別

(普段はこんな早起きしないのに~)

imageimage

 

そして近くの夕張川の河川敷を10Km程サイクリング!

imageimage

 

最高の休日を過ごしました~

次は何時かな~楽しみ~

 

それでは今週のワン友です。

 

マルシーズーの「うた」ちゃんあしあと      マルチーズ「いこま」ちゃんあしあと

        

 

シュナウザーの「シュン」ちゃんあしあと パグ「あんころ」「きんぐりこ」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「ポピ」・マルプーの「ぴすけ」ちゃんあしあと

 

ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃんあしあと   ボーダーコリー「ジャック」ちゃんあしあと

        

 

ビーグルの「飛鳥」ちゃんあしあと       シュナウザー「MOCA」ちゃんあしあと

        

 

ダップーの「よもぎ」・シュナウザーの「小鉄」ちゃんあしあと

プードルの「つくし」・シーズックスの「武蔵」ちゃんあしあと

 

マルポメの「はる」ちゃんあしあと        マルックス「てん」ちゃんあしあと

        

 

チワワの「ニコ(笑)」ちゃんあしあと       「ソラ」ちゃんあしあと

        

 

プードルの「コタ」ちゃんあしあと      ビーグル「明智コロンボ」ちゃんあしあと

        

 

ボーダーコリーの「あんじゅ」ちゃんあしあと    プードル「ココ」ちゃんあしあと

        

 

シーズーの「ベル」・「ネネ」ちゃん姉妹あしあと

 

ゴールデンドゥードルの「アンク」・「ガウナ」ちゃんあしあと

 

みなさまありがとうございました。